
こんにちは!暑い6月がやってきましたねー!
今年はどんな夏になるのか今から不安?しかありませんね^^
でも暑い夏は果物が大きく甘く育つから楽しみでもあります!
今年も福島&新潟に行きまくりますよ!!
皆様のエピソード聞かせてくださいネ^^
お待ちしておりま~す^^
全メニュー10%OFFで施術させて頂いています!!
<税込>
カット\4,400→\3,960(シャンプー&ブロー込)
カラー\6,380~→\5,740~(シャンプー&ブロー込)
パーマ\8,800~→\7,920~(シャンプー&ブロー込)
縮毛矯正\13,200~→\11,880~(シャンプー&カット&ブロー込)
*ご予約 info@espace-salon.com*